今月も♪

昨日は、

NHK文化センター大分教室様にて

●11:30~13:00

「~カラーコンサルタントがわかりやすく解説~

そうだったのか!ゼロからの色彩学」

講師 イルドクルール 長和洋先生

受講させていただきました♪

 

色で伝えたいメッセージや世界を表現できること、

何より流行に流されず自分軸を持って

彩りのある生活を楽しんでいきたいですね。

 

●13:30~15:00

「~カラーコンサルタントが楽しく解説~

楽しさ広がる!パーソナルカラー超活用講座」

(ファッションイメージ)

では、私も微力ながらお手伝いさせていただきました。

f:id:iroiroyayui:20190211161611j:plain

長先生が、それぞれのファッションイメージを

画像で丁寧に解説。

パーソナルカラーだけではなく、

個性を活かしたファッションイメージを知ることで

より一層、自分らしく輝くことができますね。

 

次回はいよいよ、

パーソナルカラーを踏まえたうえで

ご自分のファッションイメージを

ワークしながら見つけていきますよ。

 

ご受講いただく皆さんが

お会いするたびにいきいきと

素敵になられていくご様子を拝見し

とてもうれしく感じています。

 

次回も楽しみですね。