2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと出会えました

息子の 赤いスニーカー パーソナルカラーは ブルーベース・ウインター。 このスニーカーの赤は イエローベースです。 ブルーベースじゃないけど いいんです・・・ やっとやっと出会えた 31㎝の赤。 お顔から 一番離れているし 何より、 若いうちは たくさん…

見栄えよく

赤と黒(ダークブラウン)のコントラスト 見た目から より一層 美味しさを引き立ててくれますね 学びの後のスイーツ 最幸です(^^) Bell Colorのレッスンに関してのお問い合わせはこちらからお気軽にお寄せ下さい。レッスンお申し込みこちらよりお申し込み下…

気持ちをこめて

お仲間さんとの お茶の時間に・・・ つまようじ入れを 折りました。 リーズナブルに 気持ちを込めて・・・ 黄色、 ピンク、 水色、 白地、 その方をイメージして 千代紙を選ぶのも 楽しい時間・・(^^ 年末のご挨拶をする機会が 増えましたね。 Bell Colorの…

色とりどり

イルドクルール・福岡にて、 パーソナルカラーメイク ブラッシュアップレッスンに 参加させていただきました。 日々進化するカラー、 メイクの世界。 体に良いものをチョイスして 健康的で自然に暮らしたいという人が 増えてきている傾向・・・ 発色の良いオ…

色の効果

NHK文化センター大分教室にて 「色彩学実践編・カラービジネスコース」を 受講してきました。 講師は イルドクルール・カラーコンサルタント 長和洋先生。 最終回は 建築/インテリアと色彩 住まう人・オーナー様・発注者に寄り添う カラープランニング。 配…

幸せの食卓

皆さんのお心に 感謝‥ 感謝‥ 自家菜園の無農薬レモンは 蜂蜜ときび砂糖につけて レモネードに、 かぼちゃは スープ 味噌汁 煮物に、 太刀魚は YouTubeをみて 初めてさばき お刺身と 塩焼きに、 いつも以上に 大切に いただきました。 こっくりかぼちゃの黄色…