あっという間の半年でした。

昨日は

福岡・天神にて

カラーコンサルタント養成講座最終回でした。

 

福岡のカラースクール

「イルドクルール」に通い始めたのは

たしか、2010年。

松元昌子先生ご指導のもと

パーソナルカラーリスト養成講座(現・標準光ベストカラー診断)をはじめ

色に関する様々な講座を学んできました。

それらをいかした講座やイベントの企画、

フライヤーの書き方、告知の方法など

この6か月間で学ばせていただきました。

受講しながら実際に講座やイベントを開催し

改善点をアドバイスしていただいたりと

忙しくもとても楽しく受講することができました。

 

パソコンとにらめっこするのが苦痛でしたが(苦笑)

少しづつ進歩している自分を

感じる事も出来ました。

 

最終回のおやつは

色とりどりのマカロン

f:id:iroiroyayui:20181018160539j:plain

受講生のフライヤーをチラ見せしつつ・・・

秋色のリースとマカロンの甘さに癒されほっこり(^^)

 

どの世界もそうだと思いますが

色の世界も常に進化していますから

これからも、

今まで以上にしっかり学んで

みなさんの生活の中に色彩を生かしていただけるよう

顔晴ります。

 

帰りのソニックはラッピング車輌でした。

f:id:iroiroyayui:20181018161138j:plain

この日私が身に着けていたストールと同じ色の

ターコイズ

コミュニケーションの色でもあり

私のブンディングカラーでもあります。

何だかテンション上がりました~✨

 

「Bell Color」はこれからもコツコツと

邁進してまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。